ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

高耐久PVC フローター FU-120 激安特別価格:24,800円

2008年07月26日

シーバス@中島川

夕方から中島川にシーバス釣りに行ってきました。
17:40頃に現地に到着。先行者はチヌ釣りの方が一人のみとほぼ貸切状態。
喜んで水際まで行ってみると・・・、水が汚い。しかも強風でうねりまでガーン

シーバス@中島川

ダメっぽい状況だけど、せっかく来たんだから釣り開始!
まずはTDペンシルから!(「釣れる!」シーバス・デイゲームの影響)
ってか、こんなに荒れてたらペンシルは無理でしょw
その後、ショアラインシャイナー>ブルースコード>ローリングベイト>マールアミーゴとローテーションして表層から順に棚を変えながら1時間程続けましたが、結局ノーバイトテヘッ
あきらめて納竿としました。
これで、正月休みに一匹釣って以来、シーバス釣り4連敗中です。


ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース


↓↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへブログランキングシーバス@中島川




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス@中島川
    コメント(0)