ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

高耐久PVC フローター FU-120 激安特別価格:24,800円

2008年07月24日

Megacomplex

以前に録画しておいた釣りビジョンの『Megacomplex』を観ました。
メガバスの伊東由樹さんが大分県芹川ダムで、New ARMS、XPOD、New V-FLATなどを使って、
大人の休日』を楽しむはずが・・・

Megacomplex

初日はXPODで大人の釣りを楽しむが、二日目は撮影を中断せざるを得ないほどの集中豪雨。
午後に雨がやんで釣りを再開するも、流木と濁りでインレットは壊滅。
最悪のコンディションの中、文句一つ言わず釣りを続ける伊東由樹さん。大人です。
そして三日目、濁りが回復し始めたバックウォーターをNew V-FLATで50up(?)をゲットしていました。
子供のように大喜びする伊東由樹さん。これが『少年の心を持った大人』ってやつか!
メガバスファンの人はもちろん、そうでない人も楽しめる番組になっていたと思います。
次回がとても楽しみです。
それにしても伊東由樹さん、『鬼斬りガチンコモード』とか言っちゃうのは、どうかと思います。大人なんだからw


F1-63Xp-Dti 盟撃

↓↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへブログランキングMegacomplex



同じカテゴリー(TV・DVD・本)の記事画像
RUN&GUN SALT
BIG BITE
BASS CLUB
Go for it!
相羽的。其ノ三
「釣れる!」シーバス・デイゲーム
同じカテゴリー(TV・DVD・本)の記事
 RUN&GUN SALT (2008-09-05 22:36)
 BIG BITE (2008-08-28 21:50)
 BASS CLUB (2008-08-24 21:15)
 Go for it! (2008-08-17 22:18)
 相羽的。其ノ三 (2008-08-03 20:38)
 「釣れる!」シーバス・デイゲーム (2008-07-26 12:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Megacomplex
    コメント(0)